<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


自由が丘駅1分のLIVE BAL

BALと言ってもテーブル席が充実、

LIVEパーティが出来るBALなんです

料理や飲み物もイケてるし、駅からもゴク近1分

もちろん、お一人でも、カップルでも、グループでも

季節に関係なく暖かいオモテナシをしています

LIVE BALと言ってもライブハウスじゃない

でも、アコースティックLIVEは完璧にできますよ

普段は女性のお客さまも多く落ち着いていますが

ヤルときはやれる機材と設備があります

ぜひ、お気軽に寄ってみてください。

メニューもリーズナブルです

 

 

 

 

 

 

 

 

2017 春までもうすぐ!

2017年、OTTOは音響設備を新しくして、LIVEのできる

BALとしても始動しました。パーティもやりやすくなって

サービスメリットをこれまで以上に味わっていただけます。

春はもうすぐ来て、歓送迎会も多くなるシーズンです。

自由が丘駅正面口1分の利便性に加え。おいしい料理と

サービスと、新しいLIVE仕様のイベントルームを使って

最高に楽しめるイベントを味わって頂けることを願って

います。よろしくお願いいたします。

 

2016年もラストスパート

アッ!という間に12月です

今年もやっぱりアッという間に過ぎてしまいましたね

とはいえ、まだ終わっていません

やり残したことで間に合いそうなことはやってしまいましょう

紅白が終わるまでには、まだ少々時間があります

来年は大統領も変わることだし何が起きるかわりません

ということで、今年もOTTOで忘年会どうですか

取り敢えず予約してしまいましょう

年の瀬にココロの区切りは大切です!

去年もやったんだから、またひとつよろしく!

ということで、笑点も司会者が変わったように

新しいスタートの幕を開けましょう!

 

 

 

9/3の5周年記念PARTYの「幻想」!

1年のうちで毎週来ていただいている方もいれば、

久々に来られた方もいるでしょう。ひょっとしたら

ほんとうに久々の方も。

 

一時期、通いつめてもらって、いい思い出があれば、

「懐かしさ」もあるかもしれない。

でも、学校じゃあるまいし、店なんかいつまでもある

わけじゃない。それにスタッフだって変わるし、辞めて

しまえば関係ない。

 

だから、社会人になって思い出を共有する?、ましてや、

店なんかでそんな粋な「幻想」は期待できないかも。

 

でも昨日も、OTTOでは不思議な光景をまた作れました。

スタート時からのOBスタッフも、サービスに出てくれたし、

お客様もそれを当たり前のように喜んでくれていました。

 

こうなると、もはや店の機能は人と人が集まるスペースと

化していて、「美味しいMENUとサービス」を超えた、

「幻想を共有できる異次元のBALの存在をOTTOが証明!」

ということに。(論調がトランプっぽい?)、

 

でも、5年間の収穫で、いろいろありましたが、

これが一番の喜びであったと間違いなく言えます。

もちろん、これからも頑張りまーす。

(5年間で、はじめて連日のBLOG更新!)

 

ほんとうにご来店ありがとうございました。

 

SYO

ABE

TENDO

FUKUI

KEISUKE

HARUNA×2

123

5周年!ありがとう。

本日、5周年を迎えました。

ほんとうにありがとうございます。

OTTOが自由が丘で5年も潰れずにやれたことは奇跡です

あの震災の年の秋にOPENして、思えばあっ!という間だったです。

みなさんとの数々の思い出を引き継いで、これからも頑張ります。

9月3日は一応例によってとんでもない毎年恒例のイベントを!

でも、ほんとうに、ほんとうにありがとう。

オーナー、スタッフ、スタッフOB一同感謝しています。

 

夏に向かって!
あっ!という間に今年もあったかい季節になってしまいました
天気予報はいい加減だけど、イイ方に外れる分には許せます
自由が丘は最近静かになったと言われますが、OTTOは
変わらず、ザワザワ感が続いているように思います
スタッフも新しく増えて和やかになっています
ぜひ、はじめての方もいらしてください
イケメン店長?、橋本は健在です
MENU一新、HPが追いつかず
でも、来ていただければ
大丈夫、おすすめの
FOODバッチリ
です。


 
今年もラストスパート!
2015年、あっという間にラストスパートを迎えようとしています。
今年は、これまでになく本当に早く感じた?1年でした。
みなさんもそう思いませんか?
何をやっているんだろうと思いつつも、みなさんの
お陰でOTTOは4周年を迎え、5年目に入りました。
そんなことで、何を言いたいのか曖昧ですが
あとちょっとの年末まで一気に頑張りますので、
今年もラストは自由が丘で最強の「熱い」BAL、
BAL OTTOでお願いします。



 
SUMMER TIME
夏です。夏といえば生ビール、駅前1分のOTTOで
今日一日の疲れを、グイッと1杯で取って欲しいです。
夏でもパーティをやるときは、いつでも気軽に使ってください。
貸切もOKです。ところで、最近は若い女性のご利用が増えました。
若いイケ面の男の子スタッフが増えたからではないと思いますが
女性スタッフも可愛い子ばかりなので、合わせてよろしくお願いします。
OTTOは終電3分前まで飲める最終スポット(正面口改札に一番近い)
26時までやってるから、ほどほどに上手くやってください。
 
初夏に向かってGO!
今年は久々に桜も楽しめたし、金沢へも新幹線で
行けるようになりました。とはいえ、自由が丘南口側
でイベントを楽しまれた方にとっては、やっぱり
自由が丘が最高というところに落ち着いてしまうでしょう。
OTTOは正面口側で、一番駅に近くて美味しいBAL。
とりあえず、今夜もOTTOで楽しい飲み会や女子会を
満喫してください。たぶん、やっぱりOTTOが一番という
ことになると思います。よろしくね!

 
3月、4月の歓送迎会はOTTOで!
OTTOは、ご予算に応じた美味しい春のセットメニューをご用意しております。
自由が丘の駅から近く(正面出口より徒歩1分)プロジェクターや音響設備が
無料でお使いいただけます。
楽しい思い出が残る歓送迎会を、是非OTTOで!!