<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 5周年!ありがとう。 | main | 2016年もラストスパート >>
9/3の5周年記念PARTYの「幻想」!

1年のうちで毎週来ていただいている方もいれば、

久々に来られた方もいるでしょう。ひょっとしたら

ほんとうに久々の方も。

 

一時期、通いつめてもらって、いい思い出があれば、

「懐かしさ」もあるかもしれない。

でも、学校じゃあるまいし、店なんかいつまでもある

わけじゃない。それにスタッフだって変わるし、辞めて

しまえば関係ない。

 

だから、社会人になって思い出を共有する?、ましてや、

店なんかでそんな粋な「幻想」は期待できないかも。

 

でも昨日も、OTTOでは不思議な光景をまた作れました。

スタート時からのOBスタッフも、サービスに出てくれたし、

お客様もそれを当たり前のように喜んでくれていました。

 

こうなると、もはや店の機能は人と人が集まるスペースと

化していて、「美味しいMENUとサービス」を超えた、

「幻想を共有できる異次元のBALの存在をOTTOが証明!」

ということに。(論調がトランプっぽい?)、

 

でも、5年間の収穫で、いろいろありましたが、

これが一番の喜びであったと間違いなく言えます。

もちろん、これからも頑張りまーす。

(5年間で、はじめて連日のBLOG更新!)

 

ほんとうにご来店ありがとうございました。

 

SYO

ABE

TENDO

FUKUI

KEISUKE

HARUNA×2

123

